企業捩じ込めるのか?個人店はどう選べば良い?

気遣われている体で、お前の方が病んでるじゃねえかっていう。
何だよ、フォローしなきゃなのかよ。めんどくせえなぁ…;

今日は先日の和菓子実習でのあん使って菓子パン類。包あん…がんばる…。きれいに、きれいに。

昨日はキーコーヒーの教室の先生が来てコーヒー、紅茶、ココアの実習。
尿意ひどいの(笑)
コーヒー下手くそだったなぁ…家でも試してみたけど、やっぱり下手!あんなに味も香りも違うのね。
紅茶は違いよく分からなかったけど、何か違う気がした。糖分て大事なのね。
ココアはヘヴィ〜!!甘いよ重いよ、一杯で充分…。でも煮るの自分担当して焦がさずに出来たから、そこは満足(笑)

とろのパン屋へ行ってみる。メインの目当ては定休だったけど、もひとつがまぁまぁ良い。利用したい感じ。働くのは無理そうだな…。味は悪くなさそう。
メインの目当ては天然酵母でしかも石窯だってよ。今日が雨フラ泣けりゃ…な…。行かなきゃ!店主も良いところで修行したぽい??
しかもエキュートでデイジイ期間限定で出店してるし!ポールのフランスパン買おうと思ってたのに…。ここの手作りチーズケーキ好き!!25歳までなんだもんなぁ…。本店は石窯ぽい。レストラン併設で…やぱし本店も行きたいな。

大手で修行してから個人店行きたい…な。未経験から入ってもつぶれる気がする。
でも、つい周りに流されて忘れているけど、年齢の差は…でかい…女だし。
仕事したいから、退職してガッコ入ってんだよ。そこアピールな。でも体力とか…な。
技術欲しいんだ。自分で自分を認めたいんだ。