3時過ぎると眠れない。

多分体質的に。まずいぜ…。悔しいので意地でも目を閉じているが、眠りの浅いこと。今日の料理、大丈夫かなぁ…。

ノート、実技講習が全く進まない…。取り敢えず新しいものは移したが。プリンタ無線LANで飛ばせるようになって手間が減ったから、もーちょい印刷してこう。

アプリの青空文庫で名作らへんを読み始めた。太宰は深すぎてよく分からない…。ライトノベルらへんが読みやすい自分はやはりあまり頭良くないのだよな…。宮沢賢治銀河鉄道の夜は、思い描きづらいけど、表現がすごいきれい。近い情景を想像させる。蟹工船は…何故流行った??
嫌いな文学作品は夏目漱石のこころ、嫌いな作家は森村誠一。さて、変化するかな(森村は無理だな笑)

わかめにずいぶんパンあげた。蓬好きらしいから、気をきかせてみた。蓬読めず、蓮とか言ってたけど…。国語苦手だよなあいつ…。近いか、確かに(笑)
遊んでないなー、最近。でも二週間くらい?土日はバイトだからな。
GWの繁忙期も過ぎ、誕生祭のこの三日間も予算達してないし。かつかつだよなあ。削られっぷりが切ない。まぁ…いいけど…。売り場が良いな…FR嫌い。戻しなら良いけど。

K村さん…メール返ってきたけど、何だか雰囲気違う??続かなくて断念…。金…払えよ…。
ルイは何かだらだら続いてるから、そろそろ切る…も一回文面質問事項ないか確認しよう。

気分優れないな。気の合う奴と遊びたいなあ。