まだスープで野菜補給中。

27歳になった訳で。去年の中頃からずっと既に27歳の気分だったから、やっと意識に実年齢が追い付きましたね。何なんだ。

4月になり、ついにゆとりの一年生終わり、怒涛の二年生…就活ですね。
私はどこで働きたいのですか?

今年の桜は遅かった。自分の誕生日までもってるって…珍しいよな?桃もまだ咲いてるし。団地の花桃が満開。かわいーねー。

土日バイトフルは切なすぎたので17時上がりにしたが、まー上がれねーよな。終礼してってアピールしてもシカトだもんなぁ。忙しい時間とはいえ。
土曜日は塁とごはんだったからさくっと上がりたかったが。待ち合わせぎりぎり。ルーズだよな本当…。
土産にラーメンプリンくれた。え、ちょ、何大好物のネタとか仕込んでんの(笑) しかもプリンとかゆるいもんを袋に立てて入れるとか、阿呆の子?(笑) …あー、冷蔵庫入れ忘れてる…
そして飲み過ぎ後半記憶ねえ(笑)メールは全く覚えてねえ。飯代はどうにか半分くらいは渡したらしい。
多分23時すぎくらいに解散してるらしいんだが、まともに帰れてない。ここどこ?帰れないって半泣きでさまよってた記憶ならある。多分いきなり山手線乗り込んだりしてたんじゃないかな…。最後タクシーで帰って来たもんな。しかも10円足らなくてカード使うっていう。
で、二日酔い。バイト。死ぬかと思った。吐き気と戦いながら働くのはつらいね。早退したかったけど、そんな根性もなくがんばったよ。がんばっちゃったよ。
二日酔いと体調不良併発してた気がするが、どうだったんだ?今日は元気。

明日はバスハイクですね。買い出しとか。
面倒だな。