18-Lとどちらがましか?…言うまでもなく。

 フリーで出して7:15-10って鬼畜。3時間ないし。
 更に店舗ミーティングが9or21:30。もし込みでシフト組まれてないのだとしたら21:30にまた来なきゃいけない??鬼畜っつーか鬼畜生だな!!
 いやきっとそんなことはないと信じたいが稼働がそこまで考慮して然るべきと思いたいがどうなんだろう。

 西武の下でパン買って試しにたかきび買って白味噌や豆味噌もと企んでいるんだが、じゃがいもとにんじんのニョッキにでも挑戦したいんだが、この野望叶うのか。
 それをいったら携帯だってかたいし免許更新行かなきゃだけど葉書どこいっただしいっそ今日パスポート受領出来れば良かったのに。

 今日の予定はどきどきだ。
 昨日上履きと手提げ洗えてそれはすっきり。