3時就寝が習慣になってて戦慄。

 無印の上履きみたいな履き心地のスニーカー。22cmから0.5cm刻みで1,990円。いやあ、これは買いでしょ。
 1ヶ月で履き壊しそうな気はするが。
 いやいや、今歩いてないし…。
 迷彩柄のハイカットスニーカーは遂に右靴底剥がれてご臨終。
 まーかかと削れに削れて中敷きボロって左は外に中敷き飛び出して…愛した愛した。
 多分仕事始めて最初の年かなー。こいつで鎌倉闊歩したんだよな。それからしばらく眠って、去年からは日用品。球技大会でソフトボール、どろどろにした。ジャージの裾突っ込んで鳶職みたいなカッコして。
 迷彩柄でハイカットでかかと3cmくらいあって。また似たようなデザインないかなー、これで後ろかサイドがファスナーだったら最高。

 押し麦美味。ローソン100で30g×6袋のパックで大満足。
 それに湯がいたなめこ2袋、コチュジャンとカツオだし(ほんだしなら鰹節と醤油、砂糖がいるかも)みりん小1/2くらいで、蕎麦の実なめこの紛い物。蕎麦の実より存在感あって食べ甲斐あるー。次はスープだな。

 ヨーグルトに白ココアときなこぼんぼん放り込んで混ぜて食す。食べ甲斐あるー。きなこ増やせば更に。夕飯これでいんじゃね?でも野菜食べるんだが。
 ホットヨーグルトは好みじゃなかった…あっため過ぎか?分離。きなこ入りで試してみるか…。

 一昨日。水曜。やっとパスポート申請してきた。来週水曜受領。
 風は強いが良い日柄、いっそ横浜でもいっちゃうー既に午後だけど?とか言おうとしたら、母、ヒール取れてんの(笑)直してもらって。
 大宮うろうろ。喫茶店久々に行ったり。いろいろ見るのは楽しい。無印のスニーカーにも出会えたし。

 学費、二年の分は出してくれるそうだ。うわあすげえ助かる。…いくらだ?100万…におさまってる…?おさまっててほし…