5日め。何故こんなにも不安なのか。

0:00。過ぎ。ほんとだめだな…。
帰宅20時な時点で入浴・就寝の2ステップしかないはずなのに。他をやりたくなっちゃう、下に降りてTV見ちゃう、沸かした風呂を父に取られる…。
来週母がいない間ならちゃんと寝られるか??…あやしい。

水曜日はジョンさん宅でシャワーと布団を借りる。きれいにしてたなぁ。レオパレスワンルームだけどあれで5万しないならありかな…。
実質一時間弱くらいしか寝てないだろうけど、だいぶあれで助かったんじゃないかな。
0時前から開始、5時まで。なんて若い。しかもゲームあり。
楽しかったけど、つかれたな〜。美味しい酒をじっくり飲む方が良いな。
7時くらいに帰宅、化粧だけ落として仮眠をと思ったが大失敗。髪に煙草の臭いつきまくってんの…。布団に汚れを持ち込んだ気分だゎ。
10:30くらいに起きて何かできりゃいーなと思ってたけど、12:30くらいまでがっつりと。5時間くらい、いつもと同じくらいじゃんね。
市民まつりの日でした。ちゃんと起きられたらあべでも誘ってみるかなあと思ってたら、ちゃっかりメール入ってた。
ざっくりと食べてたら、午後の和宮行列見られた!こんな感じだったかなぁ。どれが誰でって分かれば面白いんだろうけどなあ。和宮しか分からん。しかし自分だってよくは理解してない日本史を説くことになろうとは…。少なくとも江戸って今の何県よ?って質問は、日本人としてかなりだめな部類だと思います。確認にしても、質問の仕方が。
市民ホールに図書室あるとは知らなかった。鉄道員読んだことなかったからさわりだけ読んだけど、やっぱ浅田好きだなあ。
カラオケも。自分古すぎ…。もーちょっと、せめて2000年代…。あとリズム感なさすぎ。のれてねー。
意外とレベッカ歌いやすかった。何。SOPHIA難しい。松岡くんがかわいすぎ。リンキン最高。ものによってはいける。やっべえ。RADは曲数増やしたい…練習したらも少し何とかなるかな。B'zは歌える曲増やしたい。10年前のバラードじゃなぁ。女性アーティストが少ない…。

11月だ。3週間後…。行きたくねえっ。ネットで…借りる?サイズ合わせもできないのに?似合うのか?でも金ないしな。さぼってたのが悪いけど、11月の稼ぎを全て式出席の準備資金にゃしたくねえもの…。無理か。せめて足を出したくない…。
皆勝手に結婚すりゃ良いのに。

来週デザフェ。ひとりで行こうかなぁ。でもせっかくだからへなと行きたいなぁ。あべでもいいかなぁ。あんころさんの作品見たいし欲しいもの。


スープのみ。塩。