遅刻。ついに。

0時半。ああ…。目覚ましかけ忘れ。携帯のアラームが鳴りはしたんだが…。スヌーズかかってた?一回しか止めた覚えがないんだが。
間に合う電車の発車時刻に覚醒したから補いようがない。15分で家出たよ。また母に…スープあっためてもらって…。
確かにバイト疲れたまってるしずっと睡眠不足だし昨日も結局0時半就寝だったけど。いつも無理やり起きてるのと変わらない…目覚ましさえちゃんと鳴れば…多分何とか…。ため息。
試験が午後からで…よかった…かな。

ピタパン、ラタトゥイユ。最初は生地仕込みかな…野菜の刻みは後からか…。
それとスープがごはん。食べながらベンキョ。

肉巻き大根の煮物作った。大根は下茹でチンすべき。マインで買った豚バラスライス分厚い。あれの半分、1/3で充分。むしろしゃぶしゃぶ用でいけた。
焼き色つけてにんじん入れてひと煮立ち。レンジで火を通した方が良さそうだ。放って冷める間に染みるし。焼いてる時に脂取っちゃった方がさっぱり食べられそうだ。
肉も剥がれ、玉ねぎとじゃがいも入れたら立派な肉じゃが。砂糖も他と同量で酢を足したらかなり好み。大根は中真っ白。表面と肉に味ついてるから全然平気。
残った大根にんじんはチンして酒みりん薄口醤油に柚子胡椒できんぴら。
久々に料理出来て満足だったのに。チョコもポテトチップスもクッキーも食べちゃったけどな!!肉々しいな!!
明日バイト帰りに剃って明後日見せるんだろ。うわぁあ。
粘膜荒れてたんだが。昨夜皮膚軟膏塗りはしたが。

赤羽に08:17…そわそわ。08:35馬場到着予定。
ばっちり寝坊だが実質睡眠時間は6時間ていう。足りねー。