何がしたい?型にはまらず自由にやりたいんじゃなかったか?

1時半。ああ…。2時間くらい仮眠したとはいえ、ああ…。目覚め悪いしね。胃袋が微妙な感じ。消化しきってない?

バイト…。基本方針が微妙。つか10原則も覚えなきゃなんだが。パンツまとめ買いか…カラーパンツとかどう合わせて良いか分からんよな…。

菓子祭早出じゃない仕込みと聞いたが、早出じゃなくて良いんだよな?間に合わねーし、7時半も正直怪しいが…。
最近の地味にたのにいらつくの何とかなんねーかな…。考え方とかの違いなんだけどたぶん。あとタイミング。良い子なんだけどな…。こっちの受け取り方だけなんだよなあ。
塩もさ。何で私なんだろう。ひとりでいるからかな。冷たいのに私。まぁ話しやすい方に流れていくみたいだけど。

雨。17分発ろくでもない。せめて7分発だよなあ。起きた時間の1時間後に乗ってるよなー。0時に…0時に…。

国産小麦100%の石窯ロール。焼きたてだし美味ー。無料なのでたくさん持ち帰り。久々。
当日は輸入小麦とブレンド。くるみチーズやクランベリーのミックスならちょうど良い塩加減かな。50円なら売れるだろうな。

何となくポンパドール気になってる。福利厚生安定してるし卒業生も多いからかな。魅力感じるところ25歳までばっかり…。大手で実力試すつうか技術もつけたい。でも松屋の時と同じにならないか?業務遂行第一主義にならないか?自分の作ったものに誇り持てるか?自分が作ったと声を大にして言えるか?

スープと石窯ロール、おやつに一昨日のメロンパン。バイト思い出しておにぎり。何とかなるだろ。

馬場出てすぐの薬局で 塩麹はじめました !!
本当に何でもありだな(笑)