しまらぬ理由は黒がないからか?

xanadu04152011-04-22

手ごね3日め。今日は全部自分で作るよ!!昨日は遊さんと一緒だったから良い生地状態だったけれど、今日はきっとべったべた。ちゃんとグルテン形成できるのか…。
筋肉痛がね。ストレッチ。

またごはんとおかず逆に詰めちった。
ごはんは昨日と同じ残りごはんを煮物の煮汁で炒めたもの。結構量があった。
もやしとピーマン類炒めをちょいほうれん草足して辛味噌炒め。水分が出始めてたからなぁ。ごはんを侵略してるかも。
ほうれん草。わさびふりかけで。隣の辛味噌炒めのせいできっと変色していることだろう。

黄→たまご焼き。きれいに焼き色いうか焦げ目までいかんけどええと、茶色い。煮物の煮汁とゆかり入り。ゆかりもっと入れんと味しないわあ。
茶→大根きゅうり人参のきんぴらの残り。大活躍。煮物。大根油揚げ。小さく切って。ふたでつぶしたと思う。
白→大根きゅうり魚肉ソーセージのマヨマスタード和え。の残り。変なにおいはしてない。心なしか糸…? いやまさか、的な。味も薄かったことだし、マヨとからしを添えてみる。これで全てがアウトしたら泣けるな…。