4/4の分。弁当生活初日

xanadu04152011-04-26

邪魔なので、入れ子式にできる小さめの弁当箱を100均にて購入。色がかわいくないなぁ…鳥がよかったんだけど、実質ピンクのうさぎの方がかわいかった; 素材も100均らしくちゃちいので、とりあえず壊れるまでorかわいいのが見つかるまで君、宜しく。

ごはんは黒米入り。押し麦も入っているかな?
人参はクレソル炒め。豆は煮ただけ味なし。
黄→たまご焼き
赤→ウィンナ(焼いただけ)
緑→なし;
白→大根+塩昆布
黒(茶)→たこ唐揚げと玉ねぎめんつゆ炒め(ケチャップ入れて赤にしたかった;)
+小さいおにぎり×2。
ごはんはゆったりと半分、人参の下に薄く。
確か放課後に腹減っておにぎり2個共食べた。