4月6日の分

xanadu04152011-05-01

さて眠い。連休中毎日夜更かしむしろ不眠…いや、昨日はきっちり落ちている。やはり諦めてふとんに入る、これ大事。
今さっき電光掲示板に山手線運転見合わせって出てたんだけど、まじかよ。大塚…。間に合う新宿ライン乗ったけど、間に合うんか。毎日ぐたぐただ。

ごはんの上に梅ちりめん。ふりかけかな。色はきれいだが味はそんなしなかったような。
人参は塩胡椒。ざくざく。大好き。
赤→彩りにベーコン。春菊と炒めてたのをパクってきたから、ちょこっとだけ春菊の葉が見えてる。たまごの上に乗せているかな。
緑→ブロッコリーとしめじを炒めてる。…つゆかな?
黄→たまご焼き。
茶→大根きんぴら。
白→もやし酢炒め。