米1/3で見事に16時過ぎには空腹を覚えるという。

xanadu04152011-06-07

早急にシャワーと同時進行で風呂入る、正解。
居間でベンキョ、不正解。
酒入ってTVで映画ついてて集中できる訳がない。

バインミーは日曜にTV取り上げられたそうだが、月曜定休日だってよ。
ケーキ屋プリモスイーツでプリン、エテルニテでメロンパン。腹めいっぱい。
角食3斤をふたつ、ついでに1斤。更に貰い物のカンパーニュ。
ちなみにワンローフで焼成後重量400g前後、それが7斤分。単純計算2800g。
それ持って高田馬場を一時間徘徊。つうか重いよね。
そして下の方は見事につぶれていた。2斤分か?それほとんど母の胃に入ってんもんな。
今日はラーメン食べに行くんかなぁ。

赤→パプリカ春雨ポン酢煮。水分対策に麩。
人参きんぴら。冷凍してたの。
緑→ピーマンと白きくらげポン酢炒め。
ほうれん草ベーコン炒め。塩胡椒。
黄→たまご焼き。3個、顆粒中華だし、塩、酢大1みりん大1醤油大1弱。調味料入れすぎ柔すぎ味濃い。
茶→こんにゃく鮭だし酢煮。