隠れ海苔弁。

xanadu04152011-06-08

またバインミー休業だってよ。メディアに取り上げられたら利益上げるチャンスなのに、翌日が定休日なのは仕方がないとしても、その次もって…。結構逃したんじゃね?
つかれたなぁベンキョ放棄してるのに0時過ぎ…朝もどんどん遅くなってる。つかれた。
土日の方が時間ないのになぁ。実質週休0日だぜ。つかれてんだよ本音は。

赤→人参。チンしていごまラー油ドレ和え。チンしすぎ?中がほにゃほにゃ。
緑→ほうれん草となるとマーガリン炒め。塩。
枝豆。莢から出しただけ味なし。
キャベツチン。マヨマスタードに醤油足して。
黄→たまご焼き。2個、中華あじ、酢大1みりん大1/2醤油大1/2水大1。まとまらないので途中で卵1追加。それでもうまくいかない…多すぎるのか火加減か…。味は濃い。
白→きくらげ白黒ポン酢。水分対策麩。
ごはん黒米入り。最近は老化の早いのばかりな気がする。温かい時も食感???余った海苔に醤油つけてごはんの中に箸でねじ込んだ海苔弁的な。