質的にいつもより高品質。

xanadu04152011-06-13

ヘナにはポケットつきタオル、ガンソン保冷機能つきネックタオル、候補。惜しむらくは無印、値段全開…。ロフト覗いてみるか。
ケーキは2個じゃ多いかなやっぱり。

大塚イースイースト、当たり!!角食の無添加?もっちもち!!いい香り〜、メープルの香り移ったのか?
ロールパンは内相白いけど味リッチ。卵はないが粉乳や油脂が多い?塩味もきいてる。かるくトーストしたいな。

今日レーズンブレッド。中種だったっけ…?やばいやばい復習!!

赤→人参。オリーブオイルとクレソル。相変わらず毎日1本消費。
緑→ピーマン。ごま油炒めてかき醤油みりんちょこっとで煮含め。苦味がけっこういきてる。冷蔵庫入れといたから、なじんだかな。
小松菜とささみきのこの煮汁煮浸し。きのこ入ってないのに香る〜。ちょっと火入れすぎたかな、ささみかたいかも。
黄→たまご焼き。中華あじ、酢大1/2醤油小1/2みりん大1/2。巻きやすかった。甘いかな。
茶→こんにゃくかき醤油と鷹の爪、酢。塩揉みしてから流してスライス、下茹で。炒りつけるの忘れて煮物だぜ。
白→きのことベーコンチン、ポン酢マヨ。
ごはん白米。