自分こそ価値観、考え方を押し付けてるなとは感じてるんだけども。

xanadu04152011-06-14

確かに計算する手間がめんどくせえのは分かるけどさ、私の発信する情報のみに集中してる訳じゃないのは分かるけどさ。ごはんもプレゼントも予算提示してあるし、負担人数だって明確にしてるんだから、大体の総予算分かるだろ。どうやったら3000円超すとか予算組むと思うんだよ。どんだけ高級品贈る気?それより低い予算できついって言ってる お 前 の 為 に 予算下げようと奮闘してるんですが?私と違う人間なのは分かってるけど、もうちょっと頭使って。

赤→人参きんぴら。オリーブオイルみりん醤油。甘いかも。
緑→ピーマン煮浸し。昨日と同じ。
ブロッコリー。マヨ。冷蔵庫入れ忘れたからな…におわなきゃ良いが。農協商品、でかい虫!!びびっておかんに見せに行ったら気づかず食べそうに。ノォオ!!
黄→たまご焼き。塩そぼろ、マヨ醤油ちょっとだし。油多めで焼くと、ふっくらするね。
茶→こんにゃく煮。昨日と同じ。
たけのこ煮物。だしがらと煮たけど味が微妙?とりあえずえぐみがいきてる(笑)
ごはんなし。パンをもそもそやろうと思います。
午後試食ないけど、保つんかな。限界への挑戦。