堂々ポジション直してんじゃねえよ電車ん中で。

xanadu04152011-06-15

コーヒー2杯流し込んだせいか。めまいと吐き気によりふとんに飛び込んだ。
相変わらず5.5時間睡眠…足りない。6時間確保の為には23:30就寝必須。ベンキョ…

1時間半くらい桃と居酒屋。あいつの適当っぷり好きだな。趣味も合うのかも?喜んでもらえるなら何よりだー

赤→人参きんぴら。みりん醤油。はかってないけど前回よりはあっさりのつもり。
緑→ブロッコリー。母も茹でる時気にしたらしく細切れ。詰めやすい。マヨ。
黄→たまご焼き。2個酢みりん醤油中華あじ。目分量。薄味。父が甘いの食べたい的アピール。ぇえー。
パプリカごま油炒め、粉チーズまぶし。中華あじ
茶→野菜炒め。昨夜のもらう。キャベツもやし人参茄子エリンギとか。
大根きんぴら。味ぽん。お尻なので苦味がなかなか。
ごはんなし。日曜買った食パンとくるみパン残り。
レーズンブレッドだしね。

一週間以上BGM世飢魔II。