私もうじうじっとしてるか。こうさっぱりあっさりと…

xanadu04152011-06-16

目の前でぶちぶち相談事…ってか愚痴るてのは、自分から言い出す勇気はないけど汲んでほしいとか、そういうこと?別にいいんだけど…とかいうこと?
何がそういうこと言えない性格だよ。聞こえるところで言ってる時点で同じだろうが。
何?はっきり言って。
いー年だし班長だし汲まなきゃならない配慮する立場なんだけどさぁ。
どー言やぁ怖くないんだ?
なんかその時点でうんざり。
てめえひとりの不利益をうじうじ嘆いてんなぁそいつの勝手だが、ひいては全員の不利益になることを黙ってられるんなぁむかつく。
…これをその場で言わない私も同類だがな…。

一日講義、早寝予定が結局0時過ぎ…。ベンキョ進まね。土日全部休みにしたいぜ…。
金曜日マジで一次会で抜けちゃう?非難囂々…(そこまで人気ないか笑)。寝て、土曜日頑張る?講義の写真もあるから、やっぱPC向かわなきゃなんないし。SDカード対応してるよなぁ…?
頭いて。眠い。講義落ちる…。

赤→人参。オリーブオイルみりん醤油。
緑→ブロッコリー。オリーブオイルクレソル。
黄→トマトのたまごとじ。トマトざく切り種はたまごに入れて中華あじオイマヨと塩そぼろ。薄味。下に水分対策に海苔と麩。
茶→唐揚げ的な。フライパンでじっくり温め。かりっとさせたがふやけただろう。
大根きんぴら。味ぽん
たけのこ煮物。チンして。
白→じゃがいもマスタード粉チーズ。