食事量減らす機会がなかなか…

xanadu04152011-07-07

生理来ました。
母の眼科?軟膏、塗りました。少し顔落ち着いた気がする。
昨日モーパラ。大宮のはもちっと肉柔らかかった気がするけど、煮方の問題かな…。野菜はセルフがいいな。
ズッキーニ煮たらでっかいきゅうりにしか。葉物、レタスみたいななんとかっての。たれついちゃったから、よく分からなかったな。
ずーっと食ってたな…。
プリ一枚。撮らない歴が覆されてしまった…。しもぶくれー
今日は池袋西武にアタック。木曜日だからなー。イケると思う。
でも17:30から90分じゃ19時じゃん…。2件めはやなんだよな…きっと帰りそびれる。
眠いんだって。終電やなんだって。

赤→プチトマト。うまく入らず隙間が。埋める気にもならず。
緑→ピーマンふりかけ(梅かつお)どうだろうね?
黄→もろこしと塩えんどうたまごとじ。粉チーズ、醤油。昨日ので結構味あったような。塩えんどう味濃いらしいから、…濃いか?
今日は以上。作るのは菓子パンだけどな…。まぁほら、また夕方があるし。

つかれたー