どんどん雑に。

xanadu04152011-07-08

腰…つかれた。
西武のビアガーデン。少しぱらつくような天候だったけど、良かった良かった。
アニキに彼女ができて良かった良かった。
まったく…すぐ帰るつもりだったのにカラオケ2hもいっちまった。しかも喉つぶしにいったし。
つかれたー。帰宅23:30過ぎとかだからもー弁当なんか作りたくない。
菓子パンオンパレードだけど、まぁなんとかなる。

赤→プチトマト。
緑→塩えんどう。たまごに入れたらちょいとしょっぱかったけど、今回はそのまま。
白→キャベツきゅうりからしマヨネーズ和え。水分、シカト。

眠い眠い眠い眠い眠い。意識保てないー。

昨日打ったくるぶしが痛む。サロンパス貼ってみたけど痛む。長めの靴下で隠し中…。

菓子パン難しい。あんぱん破格の遅さ。ジャム・クリームのいびつさ。メロンパンの崩壊具合。
均等に!!手早く!!でも中身出さない!!