ほんとに弁当めんどくさい。って気持ちが前面に全面に…

xanadu04152011-07-11

しまった。
実録ネコ裁判に読みふけってしまって、りんの店予約してない、写真整理してない、調べてない、全然眠れてない。
だめすぎる…。
まぁいちばんだめなのは土曜日の使い方だがね。人んちいって暇つぶしの為にTV見てたって…。
暑くったって帰宅して音楽聞いてた方がよっぽど建設的な時間の使い方だったよな。

12時間近く読み続けて終わらなかった裁判。おかげで昨日も日付かわっちまったので、
・焼きそば(もやしメイン)
・じゃがいも(粉チーズまみれ)
・枝豆
なんかこう…緊急避難的な。
しかし失敗した。
午前中実習じゃない。食べられない。
午前の試食は昼直前だから、同じっちゃ同じだがねー。

えーと兄貴夫婦がくるだろ、明日母が実家戻ってくから手土産になるかどうか実習品見てくだろ。
明日はビアガーデンだろ、水曜はユリ姉の店、木曜がなくて金曜がりん。で、一学期終了と。
信じらんねー。
過ぎるの早いってのと、飲み(食い)過ぎ。