思い通りのタイムスケジュールって難しいよな…

xanadu04152011-07-12

席立つのは駅直前にしてもらえませんか?避ける隙間もないし。私停まる瞬間の揺れを掴まって耐えたい。あなたがくると、私の安全が脅かされるんだけど。


眠。また0時過ぎ…
でもサクラメリーメン良いよねやっぱり!!聞かなきゃ損だ!!
やっとYouTubeの使い方ちっとだけ分かったかも。使う気がなさすぎた今まで(重かったからね…笑)
LINKINも近々改めて手を出そう…。


赤→人参。みりん塩。
黄→目玉じゃない焼き。細くマヨ、塩。
茶→赤ピーマンと黄パプリカと春雨オイスター炒め。チャプチェ気分。牡蠣醤油のばして砂糖オイスター酒、中途半端だったので醤油。


姪っ子かぁ…。