何とか早く寝る為の策を練ってはことごとく敗れ去って何ヶ月寧ろ何年…

xanadu04152011-07-20

ぁあつかれた…やばいね1時寝。
漫画読んじゃったからな…。あと居間に座り込んでパンかじってたし。
いやでも、ちったぁ座り込んで足腰背中の疲れ軽減しなけりゃ弁当作る気力も湧かねーよ…。風呂に飛び込んだら少しは違うかなー…

傘忘れた。台風の影響で断続的に…ってことだったけど、今日も幸運に見舞われないかなぁ。
余裕ありそうだったら制汗スプレーと、…噛むブレスケア?あとちっさめのファブリーズ系ないかなぁ…こいつはさすがに無理か。

昨日のバジル&ガーリック、美味しそうな匂いだったけど、染み付かれるとかなり困る…。くさい…よなぁ。
今日はメープルで、制服替えられなかったからなぁ…。ラスク並べるのに絶対袖口触れるからなぁ、匂い混ざらねーか??
しかしないもんは仕方ねーし。

米→白米梅干し入り。梅干しもほぐして混ぜ込んだ。
赤→人参きんぴら。酒みりん牡蠣醤油かな。
緑→ピーマン。みりん醤油ちょっと酢。
黄→卵焼き。2個、マヨマスタードオイスター牡蠣醤油。
かぼちゃの煮物。
茶→茄子ゴーヤ玉ねぎピーマンとかの煮物炒めみたいなの。
プチトマト忘れたね。


昨日ロスパンもらったけど食うことなくお持ち帰り…。でも晩飯代わりにメロンパン半分に饅頭食ってるからなぁ。
今日はバナナと半膳強くらいのごはん食べてきた。
昨日の遅れ取り返すべく、ばりばりメープル作るぜ!!