いっそ寒いゎ。長袖なんだが。

xanadu04152011-07-21

最近夜中に目覚めるのは暑さだけじゃないのか?設定温度が適さなくなったりタイマー切れたりして汗みずくになって起きるんだと思ってたが…。この涼しい夜にも起きてたぜ…。
7時間通して熟睡、という訳にはいかなかったか。
土曜日な…ばったり寝倒したいけど、病院も行かなきゃな〜
来週じゃ…どうなんだろ。

米→黒豆入り酢飯。
赤→人参。煮てケチャップ和えたの。
緑→ピーマン。
黄→ゆで卵。マヨちょびっと。
かぼちゃ煮。
茶→鶏照り焼き。細切れ。
白→新じゃが煮っ転がし。
作り置きを詰めまくって終了。ありがとう。

9時間睡眠ね〜。通して熟睡してたら疲れもとれそうだよな。
私もがんばんなきゃな、自分を労るのを(笑)
明日でひとまず一週間勤務完了でひと段落。
お弁当作らんと済むから、ざっくりと寝…


混んでんなぁおい。子供らが夏休み入ったからか?