歩くか、今日くらいは。んで弁当ないし気絶…出来たらいいなあ

xanadu04152011-07-22

また0時過ぎちゃって…。煮物とかたんまり食べちゃって。
眠。
作るの嫌であるもの探して詰める…。あんまりないのよな。
ちぅかロスパンもらうんなら少なくて充分。
またごはんやめて野菜だけにするかな。来週には少し腹も慣れるだろ。

土日ね〜。暑いしぐんなりしたいけど、でもやっぱり明日病院いっとかんとな〜。
でも音楽の動画も見たいような…ももに送ってもらったしなあ。あと聖飢魔IIね(笑)
山田太郎ものがたりも揃えたくなったし(笑)

さて来週で一週間前くらいか??調子良かったのも束の間、また荒れに荒れる日々が…(泣)毎日のマスク自家製サウナ状態が吉と出るか凶と出るか。

ひとまず今日終われば始め一週間の勤務終了!腰を伸ばそう(羽じゃなく)
はーねむ。

米→白米にゆかり混ぜて酢飯。赤→人参。きんぴら。
緑→アスパラ。ケチャとマヨ。
黄→ゆで卵。マヨ。
茶→煮物。揚げと人参ごぼうなると。