休みとなると2時とか3時とか何なの。

xanadu04152011-07-25

土日涼しかったな〜。
代わりに病院行くの諦めちまった。来週か…。涼しかったからうろつくのにも最適だったろうに。
一週間前かな?肌も不安定になってきたし、落ちやすくなってる気がする。何だかなあ…。
私の血の巡りが悪いだけじゃなくて、母、もしかしたら更年期の気が出てきてるのじゃないだろうか?少し調べておきたいな…しかしPC開くとあっという間に時間過ぎるからな…。

赤→プチトマト。キッズなんちゃら、小さめサイズの。もう一個入ったかな。
赤パプリカしそ昆布和え。定番化。チンして載せとくだけだから楽なんよな〜。
人参きんぴら。3本一気に。オリーブオイル、酒みりん醤油。味薄い??
緑→ピーマン煮。定番化。焼き付けてみりん醤油、ちょっとごま油。タモリ?和だし足した。
茶→こんにゃく煮。2枚一気に。湯がいて鮭醤油とみりん寿司酢。甘いし市販品的な味、薄いので煮飛ばす時に醤油回しかけて。鷹の爪種ばっかりだったせいか辛い。きく。
白→春雨。ピーマン煮汁吸わせて、でも味薄くて味ぽん足した。

作り置きしたの全部入れちゃったけど、まぁきっとなんとかなる。別に毎日同じでも構わないしね、自分しか食べないし。本当に何も作りたくない。
今日も歩いて、風呂入って、気絶を目指す。実行出来た試しがねえけどな。

楽しみのない夏休みだな。
でもノートPC買っちゃったし学費稼がなきゃだし。土日を楽しみに日々生きますか。
うーん、遊びのない人生つまんねーとか思ったばっかりなのにな。何かねーかな。とかいってる間に休みが終わると。

昨夜あわや54.8。死ぬ。重たいもの。