かるく鬱とかいっちゃうよな。

xanadu04152011-07-26

ソッコーが出来ない。居間を無視して風呂直行か。暑いんだよな…。でも座り込んじゃうし、食べちゃうし。
また1時寝が癖になってるうんざり。何とか…。

赤→プチトマト。
人参きんぴら。
緑→ピーマン煮。
黄→かぼちゃ煮。ありがとう母。
茶→こんにゃく煮。
作り置いたまんまだぜ。

靴出すの忘れた。左に穴空きっぱ。えーと、6月くらいからか?2ヶ月で履き壊したか。…毎日履いてりゃな…。

冬韓国かぁ。あんまり行きたくねえなあ。金がなぁ…。いくらありゃ足りんだ?

53.8。一応とうもろこしとかもりもりやった後…。本当に…ちょっとづつちょっとづつでいいから…

落ちやすくなってる。考えたって詮ないことばっか。もっと建設的に行こうよ…。
今日もラスクがんばるよ。遅れ取り戻すんだ。
本音ではスライサーが良いんだが…。多分腰の負担軽減に一役買ってると思うんだ。


…通える範囲に…ないだろ…。寮に、入れてもらえんだろか。家出ても生活出来ねえだろ収入的に。通える範囲ねえ…。