目覚まし後の二度寝がキラーポイント。

xanadu04152011-07-29

ギリギリ37分…だからさぁ…

またエアコンのリモコンがきかなうなった。やっぱり受信部がいかれてるんだと思うよ…。マルチリモコンに替えて、1ヶ月保ったか保たないか…。そこさえ無事なら全然問題なく使えるんだけど。10年来か…。
やっぱり隣室に移住すっか。

夢の中でくりぃむしちゅーの上田になんか注意されるっていう…初対面なのにそんな言い方?みたいな感じの。流れもよく分かんねえし、ただひたすら不愉快なテンションに。
何なの。

赤→赤パプリカしそ昆布和え。お久しぶりの登場。…大丈夫だろう。
人参きんぴら。一週間お世話になりました。
緑→小松菜。味ぽんかけて。
茶→こんにゃく煮。一週間お世話になりました。
作り置きした奴ら+αで一週間乗り切りました。
さてこのままだと来週も変わり映えしないことに。わりと気にしないんだけどね。野菜さえとれれば。

540。歩いてないし食べてるし。つぅか何もしてないですよね。
明日は病院行こう、歩こういっぱい。