エヴァも名作だ当たり前だが

xanadu04152011-08-01

落ちてる。見事な低空飛行。話しかけないで欲しい。愛想笑いしたくない。
辛い?何が?不透明だから?透明でも不安になるくせに?何とかするし何とかなるんだから、気楽に構えたら良い。それが出来れば苦労はない。

赤→プチトマト。楽だよね。詰めときゃいんだ。
人参きんぴら…塩焼き肉たれと鷹の爪でペペロンチーノ風を狙ったが撃沈。普通のきんぴらも作った。これは一週間保つ。
緑→ピーマン煮。5個やったのにカップに半分…。3日と保たねえ。鮭醤油みりんと…酢?
茶→こんにゃく煮。鮭醤油と酢、少量のオイスター。味が薄いので醤油と酢増量。
黒豆。久々の出し殻。漬ける暇なかったので味ぽん回しかけただけ。

ジョジョエヴァ昨日焦って読む。今日返したい。さすが名作揃い。深いなエヴァ。アニメ見ても良いかも知れぬ。