スライサー中に聖飢魔IIとか聞いてたら無駄にテンション上がりそうやな

xanadu04152011-08-02

感心する、この落ちよう(笑)面倒くせえなあ。

赤羽の新しく出来たエキュート内のパン屋行ってみたけど、単価高すぎない?値段と味見合っているの?
残念ながら自分の舌が肥えてないから特別美味しいとか光るもの感じなかったけど、食パン1斤300円代、惣菜パンも170、180円代。パウンドケーキやクッキー、サンドイッチを置いてイートイン可、クロワッサンサンドとドリンクのセットメニューにしても、乗り換え駅で人の波大きいにしても、駅構内で高級過ぎないか?確かに北区で東京だけどさ。
自分の感覚があまりに庶民に寄り過ぎているのか。表参道のパン屋だってもっとリーズナブルだったし、付加価値あったぜ。
まぁ閉店間際を見て判断しちゃいけねえよな。

一週間ぶりに歩いた。パン食べながらだから意味ないけど。
涼しい今のうちが気持ち良い。走れれば何よりなんだがね。

赤→プチトマト。
人参きんぴら。昨日と同じペペロンチーノもどき。
緑→ピーマン煮。あと1日だなー。
枝豆。生を茹でたのらしい。枝豆って緑黄色野菜じゃなかったよな?
茶→こんにゃく煮。
黒豆。出し殻。スパイシー醤油をかけた。今日のは味がするかもよ。


今日のお昼は多分12時。もぐもぐもぐ。しっかり食えー。
一人で黙々作業する時は、イヤフォンして好きな音楽聞いていたいよな〜。変なアニソン聞かされるよりさ。周りの音聞こえなくなると危険察知出来なくなるから出来ないけどさ。ラジオでもいいな…。
つまりあの有線は私には合わないという結論。…分かっとるわ最初から。