今日も早昼か。後半がんばろう、倒れないように。

xanadu04152011-08-03

ちゃんと自転車の空気面倒くさがらずに入れられましたね、えらいー。非常に良い気分ですね、やらなくちゃと気づいたことすぐに出来るのは。すばらしー。
37分にも乗れた、すばらしー。
仮に明日から早出でもがんばりましょ。

足の鬱血?むくみ?すごかった…。地下鉄の路線図か?みたいな血管の有り様。
足上に上げて血を戻そうとかしてみたけど、何か痛いくらいだった…。
足指リングは左があまりに痛すぎて業務中に外した。歩く時に再度装着してみたけど、拷問具じゃねぇか?右は逆に昨日は何ともなかった。片方の内径狭いんじゃないか?

ガキ!邪魔だ迷惑だ!!

赤→プチトマト。
人参きんぴら。
緑→ピーマン煮。ラスト。
茶→こんにゃく煮。
さつま揚げ刻んだの。
黒豆。またスパイシー醤油かけた。

昨日有線でB'zと有心論かかってちょっとテンション上がった。B'zは確かコナンの主題歌だったな。
いいのに、ずっとRADWIMPSかけてくれれば。B'zだって構わないんだぜ。…アニソン分かんねえよ、頭痛がする。

あぁ、爪切らなきゃ。

精神ちょっと落ち着いている?くるのかそろそろ。