ねむいねむすぎる的な。

xanadu04152011-08-04

しんどいー。放心してたぜ、おかげで50分。はー、何事もなく到着出来ますように…。
本当に…寝ないとまた倒れるぞ私…。

9月からのアルバイト見つけたいが、動くのがこの上なく面倒…。でも稼がなきゃやばいしね…。

赤→プチトマト。
人参きんぴら。
緑→枝豆。
茶→新じゃが煮っ転がし。
こんにゃく煮。
黄→ゆで卵。レンジ。出したて卵をアルミホイルに包んで小どんぶり500w7分+放置10分。水は水道水浸るくらい。浮いて火花散らさないように注意。中心部ちょっとしっとり程度の茹で具合。ケチャップとマヨ。トースターで焼いたりとかも考えたけど、めんどくさー。


音楽用語を単語帳にしてめくってるおばさん(丸文字)。試験近いのかなぁ。


兎に角疲れた。スライサーで始終無言で全く構わない。明日もあるのに…。

傘ぶち壊れてんじゃん。雨の被害に遭わないことを切に希望ー!!

昨日は駐輪場出るか出ないかであべに声かけられる。まぁ奇遇。あぁ、だめ、話したり笑ったりがもうしんどい。悪いね。

夢、修学旅行遅れて一人で途中参加しようとするも書類が間に合わないとかもう面倒くさいとかで行けなくなるとかで行かない、とかいう。
ねむねむ