あぁあ日差しが。

xanadu04152011-08-05

電車の座席横の壁にプリ貼ってあるの発見。単独…ふたり…?どっちにしろ、イタい…。

さてずーっと考えこんじゃってる。詮ないことばかり。無駄に期待しているような節。何なの?

うお晴れた。朝トイレ中の土砂降りっぷりから一変。やべえ日焼け止め塗り忘れた。そして傘チャリつけっぱだ。帰りもどうか何卒…御寛恕のほど…


赤→プチトマト。
人参きんぴら。3本で一週間。+あまり。
緑黄→ゆで卵。アルミホイル包みLサイズ出したて、500w6分30分程放置。弁当入れるなら6分半か7分欲しいかな。味ぽんかけて。
かぼちゃ煮。発掘。
茶→こんにゃく煮。かぼちゃの上に無理やり。
白→赤パプリカチン、マヨマスタード、ちょっとゆかり。白?赤?

生理来たと思ったんだけど。色付きだけ??確かに1日目が一番きついから土日に来てくれるのなら何よりなんだけど。

そろそろパンのひとつも作りたい…。ロールパン、が、いい。でもそんなリッチな生地じゃなくて良い…ハードロール?

540…。ちょ。