鳥かわいい鳥かわいい鳥かわいい。

xanadu04152011-08-08

鳥さんかわいかったなぁ…。なつかれたら、たまらんよなぁ。
フクロウ、ふわふわでした。でも、ちゃんと温かいの。
文鳥、小さい。軽い。噛まない大人しいコだった。
猫、ロシアンブルー、すりすりしてくれちゃったし。
蛇は柔らかいんだねぇ、硬いイメージだった。
大型セキセイは、ぱっと見強面だけど、なんかどんくさそうでかわいい。
でもセキセイがやっぱりいちばん落ち着く。
かわいいなぁ、動物。かわいい…。

夜寝つけず。熟睡出来ず。何だか嫌な感触。
朝シャワー浴びて薬塗る。蒸れて痒いのはこれで何とか。早く生理終わんないかな。
落ち込み気分は相変わらず。

エヴァ15話までアニメ見ちった。漫画の方が描き方好きだな。

赤→プチトマト。続くよ。
人参。ピーマン煮汁で炒めたの。みりん強かったみたい。
緑→ピーマン煮。ほんと嵩減るよね。
黄→かぼちゃ煮。先週のなのでとりあえずチン。
茶→こんにゃく煮。鮭醤油酢オイスター鷹の爪。


今週は土曜日も出勤だから。間違えないように。何とか早く寝て疲れを逃さないと…。
ひと駅歩いて、何となくコアリズムやって、そのままふとんに倒れたら何とかなるんだろうな。
あー絶対無理。