弁当作らず眠れたらほんと楽。翌朝作るなんて絶対無理。

xanadu04152011-08-09

今日はちゃんと眠れた。でも0時過ぎだけど。
歩くのやめてチャリ乗っちゃって、エヴァ読んでた。
そのまま風呂入って寝りゃベスト。出来ないけどね…。

赤→プチトマト。
人参。ごままみれ。和だし振って塩振ってちょいケチャ。ごまぶち込んだら味ぼやけたわ。
緑→ピーマン煮。
黄→たまごサラダ。ゆで卵にしたかったけど失敗。出したて6分チン放置30分程。卵白層の結合ゆるくて水当てながら殻剥こうにもぼろぼろ、黄身がころん。むかついたのでマヨマスタード塩でパンに挟んで喰らうてやる。
茶→こんにゃく煮。

眠い。
今日もスライサーかな。だらだらしてるつもりないけど。でもぼーっとしてるもんな。

今日暑いってさ。

低い位置のお団子って邪魔…おばさんぽいしさ。

肌は昨日よりまし?気分は落ち込み気味。没コミュニケーション的な。
つまらん。変化は自分で起こさなきゃ。