節電のこのご時世に、何とエコでないことか。

xanadu04152011-08-10

リモコン効かないエアコン、効きすぎ…。寒い。何度設定になっているやら。
歩くのは放棄してさんまと納豆ときゅうり食べたけど、勢いでコアリズム基礎編30分くらい?通してみた。動きが分からん…。
分からんと足が止まる。意味ねー。分かってくると楽しいんだろうな。いや、そうか?


赤→プチトマト。
人参塩昆布炒め。なるべく塩分を多めに。二日寝かせたから味馴染んでるんじゃない。
緑→ピーマン煮。
黄→コーン。ほぐしといてくれたのを塩振って。これ拾うの?
かぼちゃ煮。チンしすぎてちょい焦げた。
茶→こんにゃく煮。

おかずだけにしてから見た目かなりレベル下がったよね…。

0時過ぎか。
やっぱ涼みにいっちゃうのが何よりネックだよな。

靴下がやばいよ。また穴空いてたよ。また買わないと…いつ?
今週なんか日曜日しかないけど、動きたくないよ??