しんど。ねむ。だから早く寝ないとって…

xanadu04152011-08-12

眠い!5時間!!ばか!頭いたい!!

モンスター2冊読んだ。ほとんど忘れかけているけど、まだ覚えている。途中から記憶飛んでるからな…。

今日と明日。がんばれ。一日あっという間。もう8月も半ばに入る。早いなぁ…。

赤→人参。ごままみれ。プチトマトは柔らかくなりすぎたのでキャンセル。
緑→ピーマン煮。さいご。
黄→コーンの卵焼き。粉チーズ混ぜてチン。
茶→こんにゃく煮。
煮物。ちくわ人参こんにゃく大豆の肉もどき。チンはしといたんだけど。


バイトやっとひと月経つくらいだし、まだぃ張ってるんだなと。浅いもの眠り。
目覚まし鳴るまで熟睡こくこともあるけど、遅くなっちまった時ほど中途半端に早い時間に目が覚めて寝きれない感じが続くみたい。不安なんだよね。
仕事してた頃とかこんなんじゃなかったかな。

ひとり 私には合わない とか言って辞めたらしい。
…何言ってんの?工場だよ、こんなもんだろ。
何だか動きがてきぱきして来ないから、まだ慣れないんだなで済まそうとしてたけど。正直苛つくこともあったからな…。やる気ない人はいっそ見切りつけてもらうのも、ひとつかな。
たかむーが喋るようになってくれてうれしい。合うかどうかはよく分からないけど、うん、嫌いじゃないよそのマニアックな感じ。