ねむー。1時過ぎたものな

xanadu04152011-08-13

出勤の土曜日。いつも通りラスクやるだけかな。

コアリズム基礎編30分くらいまたやってみた。ほんのちょっとだけ動き分かったのかな??全然途中のステップ簡単じゃないし分かんないけど…。

死にそうに眠い。休みは一日しかないし寝倒す訳にもいかないし…はぁ、上手に使わないと…。今日の夜外行かなくて良いのは救いだな。いっそ風呂に逃げて寝る…できんのか?


赤→人参。ごままみれ。さいごー。
黄→チン卵焼き。マヨと焼き肉塩たれ。油分入れるとほんと膨らむのね。
茶→こんにゃく煮。ちょっと残ってる。
もーいやいやいや。なんも作りたくないからついに放棄。3種類で我慢。
ロスパン少ないとの噂だが、いや、きっとあるよ…プチパンだけでも食パンだけでも構わないんだ…
念の為、持ち帰っていたプチパンをひとつ装備。

つかれたー。