最低、ついに遅延…

xanadu04152011-08-15

間に合うのか?間に合うのか?間に合うのか?
電話連絡しないで向かうつもりだが…トイレをカットすればぎりぎりで…。
だから理由は何だっつの。車両点検だとか人身だとかあんだろ。
盆休みか?人少なそうなのがせめてもの救いか。

赤→プチトマト。
人参。ピーマン煮汁に酢足して。
緑→ピーマン煮。みりん鮭醤油酢あと醤油。
黄→じゃがいも塩炒め。オリーブオイルにんにく(フライになってる奴。香り移った?)中華あじ、生姜はちみつ、塩。何か中途半端。
量は控えめ。

昨日は菖蒲モラージュへ。でかいよな。セールは今日までらしい。
戦利品は靴下。ソッコー穴空いてっかんな。サイズは微妙だ。
兄貴運転手。
帰りに替え玉が宙を飛ぶ長浜系ラーメンへ。
濃厚とんこつ。バリ硬で。うん、美味い。初替え玉。いっそ3杯めもいけそうな勢い。食ったら死ぬけど。

間に合うのか。