朝寝坊気味。こわいぞ、今週遂にやるんじゃないか?

xanadu04152011-08-16

昨日は間に合った。50分着くらい。トイレもいけた。
汗しばらく引かなかったけど。

0時くらいに就寝。あまりにしんどく。それでも0時だけど。
つかれきってる。2時寝とか続いてたもんな。
胃もつかれてるみたいだ。あまりお腹空かなかったので納豆だけでいいやと思ったけど、スマスマ見ながら何となくスナック摘んでたり、違うだろ。

隣駅から駅まで歩く。
そのせい?尻・脚サイドの筋肉痛。腰を意識して歩いたせいか。

赤→プチトマト。傷み早くね?
人参。昨日が辛味噌とか醤油とかで作った辛味たれ炒め。今日がピーマン煮汁に酢足して炒めたもの。
緑→ピーマン煮。赤くなりかけたところが鮮やか。
アスパラ。ベーコン炒め。ぱくった。長い。邪魔。
黄→じゃがいも塩炒め。むしろ生姜炒め。一日置いて生姜と辛味出てきた。男爵ときたあかり。きたあかり?の方が筋?しゃりってかかりってかいう。粉チーズ振った。
茶→こんにゃく。先週の。今週は仕込んでない。

ねむい…。