あと2週間で夏休み終わりー。

xanadu04152011-08-19

実質1時半寝くらいかな。
やなんだけどなぁ…何でこう…はぁ。
目覚ましのあとわりとすぐ起きたので余裕持った朝。TUBEの シーズンインザサンとか聞けたりして。
うん。やっぱ乗る電車の一時間前起床じゃないとね…。

大豆をとろうと。思ったし、母にも宣言してみた。
酢大豆か。あれまだ食えんのかな。

5月までの日記回収してみたが、あの時点でもう54なのな。
夜とかしっかり食べた後はそれくらいだし、出した朝とかはぎり52代とか。
しかし今週運動してない…。早く帰れるなら帰りたい、太陽出てるし、まずは寝て体調管理…みたいな。
確かにちょっと寝たけど。あんまり増えてないけど。晩飯結構食ってるしなぁ。

昨日ロスパン下ろすの忘れてた。揚げドーナツ大丈夫かなぁ。多分マンゴーとサワークリームのだと思うんだよな…。

赤→プチトマト。
人参。残り全部。結構あるな。ざくざく食おう。
緑→ピーマン煮。緑てか茶色だよね。
黄→じゃがいも塩炒め。黄色なのか白なのか。
白→チーズ。ハム風味とトマト風味。


え、もう降ってる…てかスコールの勢い!!!かかか傘持って来て良かった…向こう着く頃には大丈夫かな。
ちぅか雨降るてのに穴の空いた靴履いて来ちゃった。阿呆。
ぺたんこスニーカー穴空くの早い。底薄いのかな。ついつい毎日履いちゃうからなおのこと。
そう思うと一足に3千も4千も出したくない…千円前後だから穴空くの早いのか??

今日こそは下の手伝いかな?とも思ったが、バイト2人しかいないからラスクかな。