首が。回らない、よ。

xanadu04152011-08-22

やばいしんどい。
熱出るフラグ。

土曜日は午前中寝倒して、コッペパン焼こうと思ったけどタイミング逃して、じゃがいもの麺打って食ってた。醤油たれで。
団地の祭りで味噌田楽と焼きそばとかき氷(ブルーハワイ笑)が夕飯。
エヴァの最終話まで見る…病むー。
日曜日は栃木のハンターマウンテンへ百合を見に。
盛りは過ぎてたけどきれいでしたよ。小雨降る中だったのでにおいもきつくなく。
蕎麦食って醤油ソフト食って漬け物買って。
気温低く標高高く雨降ってて薄着と何拍子揃ってんだかで、からだ冷え切りました。
早く寝りゃ良いものを…。
だるだるで弁当準備遅れて1時過ぎですよ。
それに夏の疲れも相まって確実に死亡フラグ
本当に今日2時寝とかやったら絶命ですよ。

赤→人参。スライサー使って。炒めてマヨとお好み焼きソース。
緑→ピーマン。みりん牡蠣醤油と醤油。道の駅で買った小振りな地元産ピーマン達2袋。
黄→卵焼き。プチトマトとウィンナー粉チーズプラスの塩胡椒。
茶→こんにゃく。鮭醤油の残り鷹の爪酢オイスターとか。煮る時先に水入れるのやめよう。
チキン2切れ。照り焼きのレトルト。


だる。つら。鬱。
今日はたかむーいないから…多分ラスク作るから…岡ちゃんは下の手伝いかな。がんばんなきゃ…。しんどい。