トマ美ちゃん始めました。

xanadu04152011-08-25

いらいらする…子供の声、話し声が耳障り…。
mp3充電忘れたりハンカチ忘れたり空気入れ忘れたり電車遅れたり。

昨日眼鏡レンズ交換してもらった。片目は1500円と消費税。
クーレンズ見たけどしっくりこない。東京スターは軽いシリーズ値段のわりに半端ない安っぽさ。同じデザインのは値段変わらず。
でもフレームの歪みも直してもらったし。
ついでにハンズやロフトもうろうろ出来たら言うことなし(笑)。

赤→人参。ちくわ入りの。色素のせいでカレー味に見える。
緑→ピーマン。
黄→卵焼き。魚肉ソーセージに粉チーズ七味ちょっとマヨ。チン。味薄いかたい。
茶→こんにゃく。
黒豆。醤油垂らした。

ガキうるせえんだよ。喜んでんだって声量でかいのは騒ぐのは窘めろ保護者。笑ってみてんじゃねえ。

アニキと飲むらしい。多分17時上がりだろうが。今日に限って18時とかかもな、素ラスクあるし。
またこっちが連絡してから準備すんのかな…17時に終わったのに19時に店探しとかすんのかな…。準備しとけよってメールしときゃ良かったんかな…。

喉が痛い。治らねーな。早寝してないからな。