3連休って素晴らしいね

xanadu04152011-08-29

急遽金曜日がやっぱり休みになって3連休に。
いやぁ、素晴らしい。かといって寝つきが悪くなるほど。丸二日引きこもるのはどうかと。尻が痛いぜ。
先週日曜日ゆり見に行って以来ずっと体調の微妙さが続いている。冷えも原因みたい。風呂浸かったりしてみるが、どうも寝る時間の遅さは直らない…。

夏休みあと3日。デジカメのファイル整理全く進んでねえ。
緊急課題!緊急課題!!

赤→プチトマト。
人参とちくわとなると炒めたりいろいろしたの。ペペロンチーノとかきんぴらとかオイマヨとかいろいろやったのに、全部ぶちまけてごちゃ混ぜとかね。はぁ…ヘコむより無気力。
緑→ピーマン。先週の。大丈夫じゃね。
茶→こんにゃく。先週の。大丈夫じゃね。
白→チーズ。ハム風味とトマト風味。

木曜日はアニキと飲んだ。
何か…幸せそうに肉食ってたな。
もう一杯とかもう一皿とか付き合ってるから…また終電逃す…。
いつもぎりぎり間に合わないんだ。つーかそもそも終電自体が嫌なのに。
管理は自分でやらないといけないんだ。相手のペースに合わせておいて文句いうのは間違っている。自己管理。
そもそもそういう奴だって分かっているんだからむかつく。
こっちの終了時間や場所も伝えているのに、こっちが終わったって連絡してから動くのってさ、時間の無駄だって思わないの?何でまた1時間とか待たなくちゃいけないの?帰りたいんですけど。何の為に時間教えているの?
と。毎回毎回同じことでいらいらさせられて。
言わなきゃいけない訳ね。準備して近くで待機しておけと。言葉が足らない訳だ。そこでいらつくのはお門違いという訳だ。言わなきゃ分かる訳ない。
困ったねぇ、困ったなぁ。