寝坊ーーー

xanadu04152011-08-30

やばい。08:10起床。気合いで何とか37分間に合わせたけど…。
1時半寝!!全ての元凶!!
やばすぎるだろ…二日後ガッコ始まるんだぜ…。

デジカメ画像整理があと700枚以上…。毎日70枚消しても10日かかるんか。
しかもノートと見比べたりしてたら余計時間かかるし。
わりに昨日はがんばったと思うんだが。比較実験は終わらせた…。
23時にふとん入る為には、帰宅→弁当洗う→シャワー→飯?→閉じこもり(タイマーセット)
…がちがちだな…。

赤→人参とか炒め。ちくわやなると。
人参。きんぴらのつもりが味たぶん薄い。
緑→ピーマン。今週ももつんじゃね。
茶→こんにゃく。日曜に煮た分。
鶏。先週切ったの。平気でしょ。

明日でバイト終わり=夏休み終わり、授業再開。
初日から作るのか??ノータイムでいいから食パンやらせてほしいな。忘れてる。
弁当の量が変わるからなぁ。まぁ仕方ない。飢えるしか。
ほんとにほぼ一度も生地に触れてない…何してんだ。
31日は靴洗わないと汚い。調理服は今日畳んだり準備しないとなぁ…。
やんなきゃ。