つかれた

xanadu04152011-08-31

たかむーがラーメン食べに行くっていうから、カップ麺でもいいなっとかるく訴えてみたら、チャリ走らせていくことになったじゃないか。
焦がし醤油。案外いけた。最初こってりいうかこくがあるような、後味あっさり。一生懸命食べたけど。

バイト最終日。夏休み最終日。
調理服の準備してない。靴は洗わないとなー。どろどろ。
やっぱり工場よりかはリテイルがいい。作っていたい。管理者経営者というよりは職人でありたい。では職人は管理経営に関わらなくて良いのか?管理とは何だ?経営とは何だ?

赤→プチトマト。
人参。赤ワイン煮。飛んでる。
人参なるとちくわのごった炒め。あと一回分か。
緑→ピーマン。
茶→こんにゃく。てりてり。

遊びの少ない休みだったな。前半はバイトでいっぱいいっぱいだった。後半は…?のんびりしたかな。エヴァのアニメ見たし。ほとんど作っていないのは心残りだけど。

8月が終わる。
アルバイト探さなきゃ…。条件厳しいかなぁ。