0時過ぎ寝はだめなんだって。頭痛い

xanadu04152011-09-01

今日からガッコ再開です、そんな木曜日。
47分の新宿ライン間に合わなかった…。52分遅れくさってるし。

セブンのプレミアムソフト?チョコミントだった…☆耐えきれず電車やり過ごして食べました。甘かったな〜でもチョコミントじゃ仕方ない耐えられない。チェリオのよりかは良い☆

バイトはいつも通りな感じで帰ってきちゃった。2人くらいにしか挨拶してない;
後半は6時間前後にしかなってないし、日数は22日?15万程度か…。
それより新しいの見つけなきゃなのが↓イートインのある所が良いんだよなあ。探さなきゃ。

赤→プチトマト。柔らかくなりかけている。
人参。きんぴら。彩り的な。
緑→ピーマン。微妙に明日の分。
いんげんのベーコン巻き。巻き目下にして焼いたってくっつかないじゃないか…。がんばって転がして焼いて、だし醤油で味付け(いらなくね?)やって半分に切って詰めたら、片方ほどけるし…。むかついたから楊枝結局刺したし。それがやだから…
黄→卵焼き。おひさしぶり。みりん多め塩だし醤油ほんのちょっと。
茶→こんにゃく。

じっとりいらいら。30℃いかないとはいえちょいと厚着だったか…。
まだ台風の猛威に晒されないだけましだ!でも傘邪魔だ!!