このままだと近々本当に起きたら8時、あり得る。

xanadu04152011-09-02

18時前に帰ってきてさっさとシャワーも浴びてたのに0時就寝か…。6時間確保が原因…足りねえよ。早くも鼻がしにそうだ。
ガッコ再開二日目ってだけで限界。帰りだって20時くらいでしぬほど眠かったのに、桃から借りた本読みたくて寝ないでがんばったらこの様だ。
飯も食わんで寝に上がるのが正解だったんだがな…。

暑い。しぬ。

痩せた?と何回か言われた。1は確実かな?
1.5ヶ月で1。妥当だけど、また試食だらけの毎日だからなぁ。量をかなり意識しないと。あと運動…か…。

昨日は初日からばっつり実習。
カイザーゼンメルにブリオッシュ、折り込みチョコブレッドの仕込み。各々とフランスパンの範技。
今日はそれぞれ作る。
ブリオッシュはそんなに惹かれない…。
カイザーゼンメルは塩気強いけど、美味しい!!クラムのきめ細かさしっとりさ良い!!
チョコブレッドは市販の折り込みチョコのクロワッサンやミニ食パンと同じ味がする。市販のシートだもんな…。
久々の作業感…パン作ってる感。作らなかったもんなぁ↓土日に何かやろう。

デジカメは消した以上に範技のおかげで撮ったような。いや、容量いっぱいじゃないから大丈夫か。昨日もがんばってファイルいじっていくつかも消したよ。

赤→人参2種。きんぴらと赤ワイン煮と。
緑→アスパラマヨ炒めプラスガーリック。
黄→卵焼き。だし醤油ほんだし砂糖酢ごま油。甘味が強い…。
茶→こんにゃく。
ウインナー。焼いただけ。
作り置きが余ってる…。
2〜3回分を小分け出来ればいいのかな。何だかんだで毎日また作るんだろな。一度さぼったらもうダメな気がする…。