オール飲みの約束はやはり…失敗てか辛いかなあ…。

xanadu04152011-10-24

0:30くらい。寝つき悪かった。いやそうでもない。
つーか何?暑い。20度以下って寒いはずじゃん重ね着したのに汗だくなんだけど何なんだよ。滴ってくんだけどよお。

7分にすら間に合えなくて11分発。ああもうああもうああもうああもうああもう。私はどうやったら変われるんだ。
5:45に目が開いてない訳じゃない。起きられない訳じゃないのに…。
朝にスープあっためたり詰めたりで寧ろ朝の手間が増えてるのに。
もうやだ…。
生理前だと信じたいこの落ち具合いらいら具合。いやだいやだやだやだやだやだ。

土曜日はルミネやマルイに買い物…付き添い。おかんのブラウス買えました。11月の結婚式の二次会の案内メール届く。…6500円て…。こんなもんなのか相場は…。そうなのかも…しれねーな…。一式揃ってない私が悪いだけで…。学費稼ぐので手一杯だっていうなら、付き合い気にしないで冠婚葬祭フルシカト、若しくは見た目気にせずスーツで出席最小限で帰る。ぐらい、やんなきゃいけなかった。覚悟が足らなかった私の。中途半端だよな何もかも。

日曜日はお宮参り。スーツで行ってきたよ…。かわいかったけど、溺愛するほどの妙なはまり具合はなし。本音をいうなら関わらなくて良いならそれに越したことはない。絶対言っちゃいけないけど。
15時前に帰って来られたのでかぼちゃのマーブルパウンド焼いた。
何なのあの手際の悪さ。準備全部終わらせてあとは混ぜるだけって嘘ばっかり…。途中TV見ながらだし。
別立てのシュガーバッター、やっぱそうそう失敗するもんでもないよなぁ?久しぶりすぎたんかな。共立ては危ないかもな。
改めて白チョコのが合うな。生地を黄色くしたくなかったから、別立てよりか全卵混ぜ込みで良かったかも。バター生地が粘り強くてかぼちゃが崩れる。あとナッツ(シード?)が入ればアクセント最強。一般的にはシナモンとかホザキダスんだろな。ぜってえ拒否。
さて、昼休みにあげられるんでしょうか。めんどくさくなりそう。


スープ。塩入れただけ。
プチトマト、かぼちゃ(冷凍に砂糖チン2めんつゆチン1)たまご焼き(昆布茶コチュジャンめんつゆ)隙間に黒豆。
春雨準備出来なかったし午後試食ないし菓子パンだしでちっさいおにぎり。


睡眠が足りきらないいうか、疲れ残りまくり。精神がどろどろ。
授業で明るい奴らに合わせてれば勝手に持ち直すだろう…。