漫画読みたいけどめんどくさい。

xanadu04152011-10-25

0:30くらい。22:30には準備出来てたのに夏目読んで23時、そっから携帯いじり出して0時半…うぜえ。ひとコマ表示に30秒近くかかって200じゃな…かかるわな。

欲しい答えを一度でもらえない。奴ひとりに限った訳じゃないのでたぶん、私の書き方が悪いんだろう。推敲かなりするんだけどな…。人に見てもらわないといけないか…。
正式名称が知りたいんだと。書いたじゃないか…。営業がつくのかとか。
あぁでも部署名をと書いたから間違ってる訳じゃないのか…。
例文的に書いたのみたく社名から所属を知りたかったんだよな。履歴書に書きたいんだとそこまで明記すべきだったか。

あぁ、うん。自分の理想につぶされるな…か。意図とは違うけどなるほどだねさんまさんよ。

久々のパン。クリームパン。
私のパンはだれる…。ざぶとんみたいな。クリーム包んだところを平坦に押さえすぎる。均等にしちゃだめ。はい。
塗り卵はちょっとましに。つぶさない。卵液均等に、液溜まり作らない。サイドの塗り込み甘い、境目。
切れ込み均等に。右から二番めでかい。

午後の校長の料理の授業…試食ないと思ってた…。重たいフレンチがわりとスタンダードな量出た。
ムース・ソーモン・フュメ。予想通り生クリームのコクが半端ねえ。燻製鮭は塩味強い、でも一緒に食べなきゃムースの塩味薄い。メレンゲだとじゎっとした粗い泡感になるだろうしそれはあまり好きじゃない。も少し冷やして固形感ある方が良い。焼き塩鮭のイメージ強いんだろな。
バンド・オ・ズッフ的なの。
塩味欲しかったー。意図的に減らしたそうだが、欲しかったよー。特にベシャメルに。半端だよ。それか卵に岩塩ひとふりとか。醤油ひとたらしとか。つーか日本人的にはマヨネーズを細くメッシュにしてやると喜ぶぜ。チーズの塩味が行き届いてない…。
しかし学ばせてもらった気がするよ。ずーっと同じ先生だと、分からなくなるしね。今日また良さが分かるかな。

スープ。魔塩少々。追加なし。
プチトマト、煮物(人参ごぼううずら卵こんにゃく大豆の何か)黒豆。


イヤフォンがまた線切れかけてる。また右だ。音がちらちら揺れるのむかつくから今日買おう。2〜3ヶ月しかもたねーな。

面接行ってきます。あまり考えてない。化粧だけまともにのれば…。

うわ大塚で停車しやがった。最近毎回調整で遅れてんじゃん。邪魔くせえ…大事だしありがたいことなんだがうぜえ。
何より隣のガキの寝方うぜえ。倒れてくんな。しゃんと立て。
目白でドアトラブルだ?うぜえ。