スープ食べてさっさと寝ると宣言したのはどこのどいつだ。

xanadu04152011-10-26

0:30くらい。
寝坊だ…。6:33ておい。寧ろよく起きられたな。プラス30分気絶しても絶不調に眠い。
バイト始まったら、やべーぞぉ…。1ヶ月は何もかもを捨てて寝ないと、ほんとに目覚まし止めつつ8:30起床とかなるし。恐怖。
今日だって午後仏語なのに…座学なのに…。昨日ですら来月カリキュラムの説明で意識飛んでたつーのに。
しかも来月からか。簿記の講義はマジでちゃんと受けたいよ。取りたいしせめて三級。テキスト買ったんだから改めてベンキョつまり予習したいしなきゃ。

昨日は面接。3人の集団。わあ大学生2人ー男の子ー。
私だけ履歴書の写真スーツじゃねー。私だけ受け答えラフー。
んー、まあ大丈夫でしょう。人足らないなら。
しかし交通費支給ないのかよちっ。
東武ってもしかして入ったことない??いつも西武だよな…。

あんぱんー。包あんー。遅い?何で皆そんな早いの!?
詰める 感覚はちょっとわかってきた気がする。上手く出来るかは置いといて。
でも下が…薄皮?あれ、でも結構閉じ口生地集めちゃってるよな。
フランスあんぱん美味。かたいけど。

デニッシュ。折り込みの層厚いなー。
2本を捻って成形。捻りきれいに出ない…。サイドに層が見えるのが良い。向き…。三つ編みじゃ目が細かすぎ引きが強くなるそう。捻りこんにゃくみたいに1本に切れ込み入れて捻り入れるくらいでも良いらしい。
シーターのかけ方。向き。折り込んだ端は上になるように。逆になる。テンパるな。キャンパスに打ち粉しない。生地間に粉入り込んでかび原因になる。

スープ。魔塩少々。
プチトマト、いんげん。マヨ。
キッシュ・ロレーヌやるらしいから。チーズのらしい。
そうだ、スープリだ!!昨日見た米のチーズTOP10のシーンでやってたチーズコロッケ。西尾維新のクビキリで調べたら近いのあったよな何だっけなライスコロッケで…で思い出せなかったの。

ねむい…。

肌ちょっと落ち着いた。このままがんばれっ。
また30日くらい経ってる。そろそろかな。今月来ないかな。

イヤフォン買った。マイン間に合わなかったのでコンビニ。白粉ついた時びびったけどまぁいけそうだ。やはり均等に聞きだい。
ただコンビニのアイライナーはNGだな。3時間つけてないのによれるし。薬局へ…。